神戸市灘区六甲の女性専門整体 とも整体院神戸 産後、子育て中のお母さん、腰痛・肩こりでお困りの方へ 

FrontPage

★初めての方は整体2回で¥5000!
    (4/30までは¥4500)


そろそろガマンするの、やめにせえへん?

 お問い合わせ・ご予約は画像の説明 078-843-9294     

画像の説明   


画像の説明


何にお困りですか?

整体院問診票

  ★「こんなことが不安でした…」画像の説明


みんな、最初は今のあなたと同じ、不安でした。

 まずはこちらをお読みくださいね。


来院された方のひと言

「産後1年経っても痛みが取れなかった。不安でした」
          ↓ ↓
       「解消されました」

画像の説明

 
   他にもたくさんのご感想をいただいています。
   コルクボードをクリックしてみてください↓ ↓

   患者さんの声

最新情報


とも整体院神戸猫



【ブログ最新記事】

4/21 口が開く~♪ 画像の説明
4/20 癒される 画像の説明
4/18 レッツ、不老! 画像の説明



4月26日(水)

本日は休業させていただきます。
※本日休業のためメルマガも休刊させていただきます。

整体ご希望の方は明日以降のご予約をお願いします。
(メール予約は24時間×365日いつでもどうぞ。休業日も受け付けます。)

明日27日(木)は15時以降に空きがあります。

★ご予約はこちら⇒


  • 本年より「女性専門整体」→「女性とこども専門整体院」になります。
  • きまぐれに始めたら、意外と好評の『秘伝の巻き物』(中身は肩こり解消一言アドバイスです)
    整体のあと、ひとつ選んで持って帰ってね。30種類あります↓ ↓
            画像の説明
  • お客様の声」が増えました!
  • 【4月の休業日】
     3日(月)12日(水)16日(日)20日(木)23日(日)26日(水)
  • 「整体塾 入門編」詳しくはこちら⇒
  • セルフケアの動画をアップしました。
  • 場所案内の動画をアップしました。 
  • 本日のお知らせ」毎日更新中。



画像の説明 078-843-9294

画像の説明 info@kobetomo.com



とも整体院 神戸(ともせいたいいん こうべ)って…?

神戸とも整体院 岡本智子

とも整体院神戸はどんなところ?
「とも整体院神戸ツアー」へようこそ!

営業時間・料金など

画像の説明 女性専門整体院です

画像の説明 無痛整体です。
 
画像の説明 完全予約制です。

画像の説明 初回限定¥4500で2回施術

画像の説明 とも整体院の部活『とも倶楽部 

画像の説明 おっぱい体操 

画像の説明 当院のオススメ点・イマイチ点 

画像の説明 とも整体院神戸のできること

元気になる!ヒント

メルマガ読者になりませんか?こんなメルマガですわたしはコレで元気になりましたこんなコいるかな?~肩こり歴10年以上、A子さんの一日~簡単!おすすめセルフケアセルフケア集(プリントアウト用)深い呼吸のススメ呼吸塾バストアップだけじゃない!おっぱい体操元気とキレイのどちらも手に入れる ほっそり脚づくりセルフケアとも院長の30年の肩こり遍歴と開業までの話


お知らせ & ブログ更新履歴

・2017/4/21更新~口が開いた~♪
・2017/4/20更新~癒される
・2017/4/18更新~レッツ、不老!
・2017/4/13更新~鍛えないと、筋肉がないと…怖い?
・2017/4/11更新~なんだかウエストが薄くなってる!
・2017/4/9更新~Let it be
・2017/4/8更新~体の声を聴くって?
・2017/4/4更新~加齢ですね
・2017/3/31更新~もう大丈夫かなって
・2017/3/26更新~逆を行こう
・2017/3/25更新~膝が痛くない!
・2017/3/21更新~夜寝られない
・2017/3/14更新~がんばるのはもうおしまいにしよう
・2017/3/3更新~体って面白いなあって思ってほしいから
・2017/3/2更新~我儘自己中自己満足、いいんやない?
・2017/2/28更新~最近のお気に入り
・2017/2/26更新~舌を上あごに付けるだけでイイこといっぱい
・2017/2/21更新~子供のころからずっと伸びなかった肘が
・2017/2/15更新~ほうらね~
・2016/2/14更新~新しいチラシと「今日のひとこと」巻き物
・2016/2/11更新~人間の可能性って無限なんだとしみじみ感じたこと
・2016/2/7更新~左肩が痛い原因は、実は…
・2016/2/4更新~顔をさわってないのに小顔になるのはなぜ?
・2016/2/2更新~目がパッチリ開いて、頭が痛くなくなって、髪の毛がサラサラになった♪
・2016/2/1更新~固定観念さえ捨てれば
・2016/1/26更新~休みの日に、ガイコツと遊ぶ
・2016/1/26更新~がんばりすぎ!
・2016/1/23更新~強い力は要らんのよ
・2016/1/19更新~久々、呼吸について
・2016/1/18更新~ちょこちょこ歩きになってました
・2016/1/13更新~世間の常識と違うけれどね
・2016/1/8更新~無理がきかなくなってきた?
・2016/1/5更新~「女性専門」改め「女性とこども専門」整体院
・2016/1/4更新~2017年の始まり、始まり
・2016/12/29更新~プリンターよりインクの方が高かった
・2016/12/28更新~痛くないけれど気になる体の悩み
・2016/12/27更新~扉の看板が…
・2016/12/25更新~ずっと一生付き合っていかないといけないと思っていたしびれが…
・2016/12/22更新~自分を大事にするっていうこと
・2016/12/19更新~そういえば
・2016/12/19更新~身も心も丸ごとぜ~んぶ元気になって!
・2016/12/12更新~身体と親友になる
・2016/12/10更新~食べること
・2016/12/10更新~恋ダンス
・2016/12/4更新~力の抜き方初級編
・2016/11/28更新~間違い探し!
・2016/11/28更新~コレステロールの値が減りました
・2016/11/24更新~もともとの自分の力を思い出そうね
・2016/11/21更新~猫バス仕様です♪
・2016/11/20更新~休め~!
・2016/11/14更新~古武術講習会
・2016/11/7更新~ちびまる子ちゃんの時代
・2016/11/3更新~人の手って安心できるんだな
・2016/10/31更新~もっと、いや、かなり詳しいプロフィール
・2016/10/24更新~非常識ワールドへようこそ!
・2016/10/24更新~胃の気持ちになってみました
・2016/10/17更新~嬉しい時って、あったかくなるね
・2016/10/15更新~生理を楽に!夜用ナプキンが要らなくなる
・2016/10/14更新~講習会、のち、秋の遠足
・2016/10/12更新~手からなんか出してる?
・2016/10/12更新~休日
・2016/10/10更新~手もふっくら
・2016/10/3更新~セルフケアの感想と+αコースのご案内
・2016/10/1更新~こんな簡単なことで、美肌に!
・2016/9/28更新~トシ、トシ、ってなんで言うん?
・2016/9/25更新~オススメの本  4冊
・2016/9/23更新~筋肉痛も打ち身も
・2016/9/17更新~怪しい整体?!
・2016/9/11更新~私の知らないとこで
・2016/9/8更新~あえて
・2016/9/8更新~元気になって、自信がついて、若返ろう♪
・2016/9/1更新~義務教育の「義務」
・2016/8/28更新~腹筋のないオムツマンの姿勢
・2016/8/25更新~本をいただきました!
・2016/8/19更新~力が抜けない!3大原因
・2016/8/13更新~夏休み♪
・2016/8/7更新~いつ整体が始まるんだろう、って思ってました
・2016/8/5更新~探偵手帳の中身は…
・2016/8/4更新~がんばらんでいいからね~
・2016/7/31更新~気づき
・2016/7/25更新~頑張ってきた筋トレなんか意味なかったんか…
・2016/7/23更新~暑いですが…酒造おみくじ!
・2016/7/20更新~アナタのことはなんでもお見通し?!
・2016/7/18更新~怪しい世界?に行ってきました(笑)
・2016/7/15更新~足の長さが!
・2016/7/13更新~先生の顔が浮かんで…
・2016/7/8更新~ガマンする?
・2016/7/7更新~いいところに気が付きましたね!
・2016/7/3更新~人間の力って∞だな~ってつくづく思う
・2016/6/29更新~面白そうだから!
・2016/6/25更新~O脚がましになりました
・2016/6/20更新~がんばったらアカンで!
・2016/6/19更新~がんばらない方が力が出せるんだよ
・2016/6/16更新~輪ゴム2本で足が軽くなる?!
・2016/6/9更新~元気もキレイも手に入れよう
・2016/6/7更新~あなた、ブラック企業になってませんか?
・2016/6/4更新~赤ちゃんが泣かないぐらいの力
・2016/6/2更新~私の、嬉しいこと
・2016/6/2更新~気持ち悪いほど姿勢が良くなった
・2016/6/1更新~リフレ~ッシュ!してきました♪
・2016/5/29更新~薬を飲まなくてもよくなってきました
・2016/5/29更新~体と両想いになる
・2016/5/28更新~歯をかみしめるクセのある方へ その3
・2016/5/27更新~歯をかみしめるクセのある方へ その2
・2016/5/26更新~歯をかみしめるクセのある方へ
・2016/5/23更新~もっと楽になるには、ちょっと変えてみる
・2016/5/22更新~体ってほんと、おもしろい
・2016/5/21更新~あれ?しびれてない!
・2016/5/18更新~人気です!+αコース<リンパケア>
・2016/5/17更新~バキッとかしなくても、変わるんですね
・2016/5/14更新~インソール理論セミナー
・2016/5/8更新~気を付け、休めより大切なこと
・2016/5/8更新~なだのだんじり祭り
・2016/5/1更新~ゆだねる
・2016/4/29更新~自分が好きなことって?
・2016/4/29更新~ここらで負の連鎖を断ち切らへん?
・2016/4/27更新~ゆとり世代
・2016/4/26更新~キッズデー開催します!
・2016/4/19更新~まず、がんばることよりゆるめることが大切なんだ
・2016/4/14更新~イチローの動画から
・2016/4/12更新~整体後のチロルチョコ
・2016/4/11更新~柳生の里へ行ってきました!
・2016/4/6更新~とも整体院神戸に遊びにおいで~
・2016/4/6更新~案外簡単なものなのかも
・2016/4/4更新~甥の結婚式
・2016/4/1更新~モニター様の感想
・2016/3/31更新~整体院の看板
・2016/3/30更新~体って面白い!
・2016/3/25更新~モニターさんにご協力いただいてます
・2016/3/24更新~自分でなんとかしたい
・2016/3/24更新~ガマンとか、制限とか
・2016/3/21更新~身体操作塾
・2016/3/17更新~一生できないと思ってたのに
・2016/3/13更新~小顔になりました!
・2016/3/12更新~「スマホとうまくつきあう」パンフレット♪
・2016/3/10更新~流れが良くなるということ
・2016/3/7更新~誕生日♪
・2016/3/5更新~新しい未来がやってくる
・2016/3/4更新~お久しぶり!
・2016/3/1更新~電気が消えてるんですが
・2016/3/1更新~3月は別れの季節でもあるんだな…
・2016/2/29更新~まだまだこれから!
・2016/2/28更新~夢見てました
・2016/2/25更新~モニターぼしゅうのお知らせ<4回 ¥10000>
・2016/2/21更新~がんばらない、力まない
・2016/2/18更新~最近目覚めがとても良いのは…
・2016/2/17更新~ジブリ
・2016/2/14更新~傾かずに立てる!
・2016/2/14更新~もっと楽しもうね♪
・2016/2/12更新~咳が止まらないとき
・2016/2/10更新~なぜ痩せぬ?!
・2016/2/6更新~体調が良くなると
・2016/2/5更新~風邪をひいたら
・2016/1/31更新~受験生の皆さんへ~集中力UPのしかた
・2016/1/30更新~心地いいもの
・2016/1/28更新~今までの常識と思い込みを捨ててみない?
・2016/1/27更新~前屈をうまくやりたい
・2016/1/23更新~セルフケアを楽しもうね
・2016/1/21更新~薬とうまく付き合うって…
・2016/1/19更新~おかしいな、なんかした?
・2016/1/16更新~自分をいためつけてはいけないとわかりました
・2016/1/14更新~+αコース≪超楽ちんリンパケア≫新設しました!
・2016/1/11更新~負うた孫に教えられる
・2016/1/10更新~症状を抑えるだけじゃダメ
・2016/1/9更新~タオルばっか
・2016/1/5更新~スマホの持ち込みをやめてみました
・2016/1/4更新~人間って
・2015/12/27更新~コルセットをはずせた理由
・2015/12/24更新~ゆるんだもん勝ち
・2015/12/22更新~体に命令ばっかりしてました
・2015/12/19更新~はじめの第一歩を踏み出した日
・2015/12/18更新~筋トレではなく、体を緩める
・2015/12/14更新~あなたオリジナルのセルフケア
・2015/12/12更新~色々やらない、解放する
・2015/12/11更新~階段をのぼると、そこに…
・2015/12/8更新~フェイシャル体験していただきました
・2015/12/7更新~声まで変わりました
・2015/12/6更新~ほっそり脚づくりセルフケアで成長痛がなくなりました
・2015/12/2更新~がんばりすぎですよ~
・2015/12/1更新~祝!準優勝!
・2015/11/29更新~こたつ出しました
・2015/11/27更新~卵が転んでもおかしい年ごろ
・2015/11/26更新~椅子にすわらなくても着替えられるようになりました
・2015/11/22更新~元気いっぱいになったね!
・2015/11/21更新~楽しいことなら何でもやりたい♪
・2015/11/20更新~目印付けました!
・2015/11/19更新~キッズデー?!
・2015/11/16更新~すっごく当たってました!
・2015/11/15更新~秘訣は、楽しむこと!
・2015/11/12更新~今回の休みは…
・2015/11/7更新~ひどいお姑さんにならないために
・2015/11/5更新~持って帰ってね~
・2015/11/3更新~ラジオ体操といえば…
・2015/11/2更新~くるぶしの下がすっきりしない
・2015/11/1更新~誰もいないはずなのに物音が…
・2015/10/31更新~一番大切なものを扱う気持ちでね
・2015/10/30更新~わたしがこの仕事をしているわけ
・2015/10/29更新~裏メニューあります
・2015/10/28更新~友有り遠方より来たる
・2015/10/25更新~天使の羽がはえたみたい
・2015/10/23更新~どんどん元気に、どんどん若くなってますing
・2015/10/22更新~「いつまた痛くなるかわからない」から解放されるには
・2015/10/21更新~今日の午後4時29分に…
・2015/10/20更新~ふわふわ~の敷物に変えました
・2015/10/18更新~メルマガを見て実践してくださいました
・2015/10/15更新~反り腰がまっすぐに!
・2015/10/14更新~この前来てから、いろんなことが変わりました
・2015/10/11更新~笑って!
・2015/10/10更新~「タマニハ、テヲヌイテモイインデスヨ」という悪魔のささやき…
・2015/10/9更新~ひとこと
・2015/10/8更新~楽になるのに、年齢制限なんてありません
・2015/10/5更新~うさぎさんと暮らした3日間
・2015/10/3更新~とも倶楽部10月の予定
・2015/10/2更新~検査よりも先にやるべきこと
・2015/9/30更新~年をとると、どんどん腰は痛くなる?
・2015/9/29更新~体と仲良しになった瞬間
・2015/9/27更新~や~っと理解できた
・2015/9/27更新~スマホ注意報
・2015/9/26更新~痛みと戦おうとしないで
・2015/9/24更新~謎が解けた!
・2015/9/24更新~今から何をやりますか?
・2015/9/22更新~秘伝の巻き物!
・2015/9/22更新~呼吸法、役立ってます
・2015/9/21更新~だまされたと思って
・2015/9/20更新~しつこく言い続けた結果…?
・2015/9/18更新~ガマンしていいことは何もありません
・2015/9/18更新~偶然やなぁ
・2015/9/16更新~迷惑メールに納得させられる
・2015/9/14更新~あれ?どっかで見たな、と思ったら
・2015/9/13更新~無意識にしている姿勢
・2015/9/12更新~「むむっ、こ、これは!}と思ってしまう肩
・2015/9/10更新~「ヤラネバ」より「やりたい!」の方がいいね
・2015/9/8更新~やってもた!
・2015/9/6更新~予想外の効果
・2015/9/5更新~迷子続出!
・2015/9/4更新~うらやましい?!
・2015/9/3更新~つまぐかなくなった、そしてカッコよく歩けるようになった
・2015/8/31更新~感動を忘れないでね
・2015/8/29更新~ベルばら体操
・2015/8/27更新~わぁ~軽い軽い!
・2015/8/25更新~元気の輪!
・2015/8/24更新~御影公会堂
・2015/8/23更新~ガムを噛む
・2015/8/21更新~また来てね~
・2015/8/20更新~母の投書
・2015/8/18更新~あなたとおんなじことしてます
・2015/8/16更新~人それぞれ
・2015/8/14更新~初めて親になった日
・2015/8/13更新~本来の、あなたに戻る
・2015/8/12更新~それでええねん
・2015/8/11更新~力を抜くには
・2015/8/9更新~今月19日のとも倶楽部は「おっぱい体操」です
・2015/8/7更新~整体のあとは
・2015/8/6更新~暑いときこそ
・2015/8/5更新~「30日でふわふわ肩になりましょう」冊子できました
・2015/8/4更新~私が整体を通じてお伝えしたいこと
・2015/8/3更新~まず大切にするものは
・2015/8/1更新~8月のおしらせ
・2015/7/30更新~思い込んだら試練の道…
・2015/7/29更新~ガマンしない!
・2015/7/27更新~決め手は中川家?!
・2015/7/26更新~そんな時代もあったねと…
・2015/7/24更新~もうちょい解放してあげようよ
・2015/7/23更新~カラダに良いこと三昧!の1日でした
・2015/7/22更新~肩こりのあるあなたがほんとのあなたじゃないですよ
・2015/7/21更新~水たまりに入りたくなった
・2015/7/20更新~ご注意ください
・2015/7/19更新~そろそろ体のことを考えようと思って
・2015/7/17更新~『30日でふわふわ肩に』その6~その10
・2015/7/16更新~ご安全に!
・2015/7/15更新~できないと思ってたことに挑戦せえへん?
・2015/7/11更新~自分の力をナメたらあかん
・2015/7/10更新~30日でふわふわ肩になりましょう その1~その5
・2015/7/9更新~となりの人間国宝さん
・2015/7/8更新~不思議ね~
・2015/7/7更新~引き上げるとスリムに、驚くとスリムに?!
・2015/7/6更新~ほっそり脚づくりのセルフケアなのに…
・2015/7/4更新~肩こりとお腹のハリの関係
・2015/7/3更新~プチ変身~!
・2015/7/1更新~肩こりがなくなるのは、夢ですか?
・2015/6/30更新~うずらの卵?!
・2015/6/29更新~私が気をつけていることは…?
・2015/6/27更新~そうだ、ともさんとこ行こ
・2015/6/27更新~まずは原因を考えようね
・2015/6/25更新~何もしない
・2015/6/23更新~食べてばっか…
・2015/6/22更新~体質やからね
・2015/6/21更新~足が…なんだか変
・2015/6/20更新~肩の骨の大きさが違う?!
・2015/6/17更新~整体 岡本
・2015/6/16更新~何されてるかわからなかったけど、目が開きやすくなりました
・2015/6/11更新~あなたがいなくちゃ始まらない
・2015/6/13更新~早速実行!
・2015/6/11更新~あなたがいなくちゃ始まらない
・2015/6/9更新~今週のミッション~ナケレバをやめる~
・2015/6/9更新~日本語はムズカシイのだ
・2015/6/8更新~ほんとは
・2015/6/7更新~整体初回2回ですることと、無料ケアの意味
・2015/6/6更新~変われるんですね!
・2015/6/4更新~体のめぐりが良くなると
・2015/6/2更新~『とも倶楽部』新設のおしらせ
・2015/6/2更新~マイナス思考だったことに気づいた
・2015/5/31更新~2週間頭痛薬を一回も飲んでないんです
・2015/5/30更新~素直にやってみてね
・2015/5/29更新~ある日突然、じゃないんです
・2015/5/28更新~町屋Cafe NONNNO
・2015/5/26更新~今週のミッション~休まなあかんよ~
・2015/5/25更新~姑歴3年にして気づいたこと
・2015/5/23更新~当院で人気の…
・2015/5/22更新~フライラッセン
・2015/5/22更新~東京ツアーただしスカイツリーは見てない
・2015/5/17更新~靴が何か違う
・2015/5/17更新~膝が痛くなくなって、出かけるのが楽しくなりました!
・2015/5/14更新~こんなに変化があるなんて、写真を見てびっくりしました
・2015/5/13更新~本気になりましょう
・2015/5/12更新~台風前夜?!
・2015/5/12更新~痛みと戦わない
・2015/5/11更新~今週のミッション~カラダの言うとおり
・2015/5/11更新~体の言うことを聞いておけば
・2015/5/10更新~効かなかったらもう行かなかったらいいや、と思ってました
・2015/5/9更新~人生は一度きりだからね
・2015/5/7更新~がんばりすぎだって!
・2015/5/6更新~何だ?この懐かしい痛みは…
・2015/5/4更新~元気の輪を広げましょう
・2015/5/3更新~ほっそり脚づくりコースってどんなことするの?
・2015/5/2更新~ヨガでもやってみようかな、と思うとき
・2015/4/30更新~立ち方が変わることで気持ちが明るくなりました
・2015/4/29更新~わかっちゃいるけどやめられない
・2015/4/28更新~今週のミッション~まずは自分だよ~
・2015/4/26更新~封じ込めないで
・2015/4/25更新~カフェじゃなくて喫茶店
・2015/4/25更新~お腹が空いてないのにお腹が鳴る
・2015/4/23更新~明日は休業させていただきます
・2015/4/22更新~四十肩?!
・2015/4/20更新~新しいご紹介カードのご紹介
・2015/4/20更新~今週のミッション~ていねいに やさしく~
・2015/4/19更新~おかあさんの応援歌
・2015/4/18更新~楽しく!できてますか?
・2015/4/17更新~そんなに体に厳しくしないでね
・2015/4/16更新~『タダ』ばっかり
・2015/4/14更新~ぶっちゃけトークでよろしく!
・2015/4/13更新~今週のミッション~楽しく!~
・2015/4/12更新~今日のお昼休み
・2015/4/11更新~その方がきっと楽しい
・2015/4/10更新~リラックスすると
・2015/4/9更新~昭和にタイムスリップ?!
・2015/4/8更新~足の裏のタコ
・2015/4/7更新~外反母趾は靴のせい?
・2015/4/7更新~最近笑っていないあなたに、オススメ!
・2015/4/6更新~今週のミッション~おなか、元気かな?~
・2015/4/5更新~なんか、いいね
・2015/4/4更新~そろそろ、体をごまかすのをやめませんか?
・2015/4/2更新~解決法は人それぞれ
・2015/4/1更新~必殺技!のセルフケア
・2015/3/30更新~今週のミッション~楽しく、ゆるゆる
・2015/3/29更新~ハイハイ
・2015/3/28更新~春~!!
・2015/3/27更新~しんどくなったら、おいでね。
・2015/3/26更新~ほっそり脚づくり復習コースのお知らせ
・2015/3/24更新~明日のメルマガ予告
・2015/3/24更新~とも整体院近くの桜のスポット
・2015/3/23更新~今週のミッション~ねる前は考えごと×~
・2015/3/22更新~最初はみんな不安でした
・2015/3/20更新~体に悪いことをしていたことに気づきました
・2015/3/18更新~全然痛くなかったのに、なんで?
・2015/3/17更新~すべて実証済みです
・2015/3/15更新~今週のミッション~ゆっくりゆっくり~
・2015/3/13更新~『春です!もっと元気にキレイに!』キャンペーンのおしらせ
・2015/3/12更新~自分なりにストレッチしていたが治らなかった
・2015/3/9更新~スマホからはなれてみよう
・2015/3/8更新~スマホご使用の注意
・2015/3/7更新~USJでリフレッシュしてきました
・2015/3/7更新~原因の原因を探る
・2015/3/4更新~キレイになろうと思ったら
・2015/3/2更新~たまには休ませたげて
・2015/3/1更新~今週のミッション
・2015/2/28更新~2月最終日
・2015/2/28更新~体が言いたいこと
・2015/2/27更新~わたしは体と話ができる
・2015/2/27更新~お腹が硬いと
・2015/2/26更新~子育て
・2015/2/25更新~お風呂につかってる?
・2015/2/22更新~やっぱりトシなんでしょうか
・2015/2/20更新~シンプル・イズ・ベスト
・2015/2/19更新~特別なことは何もいらない
・2015/2/17更新~チラシあれこれ
・2015/2/15更新~カーテンの向こうから
・2015/2/15更新~名古屋行き裏話
・2015/2/14更新~ほっそり脚づくりスキルアップ講習
・2015/2/11更新~さっそく白湯の効果がありました
・2015/2/9更新~答えは自分の中にあります
・2015/2/9更新~改めて、呼吸法のやり方
・2015/2/8更新~しつこいシリーズ 今度は白湯!
・2015/2/6更新~思い出話になりました
・2015/2/6更新~ダントツ1位でした
・2015/2/3更新~赤ちゃん返りしてみよう
・2015/2/1更新~今までの心配していた症状はどこへやら
・2015/1/30更新~明日も元気で!
・2015/1/30更新~これを求めていたんです
・2015/1/29更新~ご紹介いただきました
・2015/1/28更新~体に染み込ませる
・2015/1/27更新~受けてみてようやくわかりました
・2015/1/26更新~ほ~っとしに来ませんか?
・2015/1/25更新~生き方も変わる?!
・2015/1/23更新~当院自慢のスタッフ
・2015/1/22更新~セルフケアをやってるから安心?
・2015/1/20更新~楽になるだけじゃなく、きれいになりました。
・2015/1/19更新~今日も…
・2015/1/16更新~嬉しいのは
・2015/1/15更新~体に語りかける
・2015/1/12更新~不調の原因はどこにある?
・2015/1/11更新~自信がついた!
・2015/1/10更新~体の声が聞けましたか?
・2015/1/9更新~みんなそれぞれなんだから
・2015/1/8更新~体は借家
・2015/1/7更新~温活いろいろ
・2015/1/6更新~少し不安でしたが…
・2015/1/5更新~楽しもうよ!
・2015/1/4更新~新年初整体
・2015/1/3更新~「つくりもん」はやめよかな
・2015/1/2更新~今年は、自分の年に!
・2015/1/1更新~あけましておめでとうございます
・2014/12/31更新~良いお年を!
・2014/12/28更新~体がラクで、きれいななラインになりました
・2014/12/28更新~今日はほっこり
・2014/12/27更新~楽しい本を見るようになりました
・2014/12/26更新~ブーツがすっと履ける!噛み合わせが良くなってる!
・2014/12/25更新~また来年よろしく
・2014/12/24更新~ほっそり脚づくり&おっぱい体操セミナー終了しました
・2014/12/22更新~気持ちも上向きになりました
・2014/12/20更新~カイロ大作戦
・2014/12/19更新~第一歩を踏み出した日
・2014/12/18更新~寒いっ
・2014/12/17更新~不安と不調を解消するために
・2014/12/16更新~ありえん話
・2014/12/15更新~JR六甲道
・2014/12/14更新~ほんとは休みたいのにがんばってしまうあなたへ
・2014/12/14更新~整体と病院
・2014/12/12更新~ニセ札?!
・2014/12/12更新~今年の漢字
・2014/12/11更新~ほっそり脚づくりコースって、足だけのもの?
・2014/12/10更新~ほっそり脚づくり体験していただきました(股関節・むくみ)
・2014/12/8更新~1cm
・2014/12/7更新~帰り際
・2014/12/6更新~正しい食べ方
・2014/12/5更新~予想外でした
・2014/12/4更新~とも整体院神戸からのお知らせ4つ
・2014/12/4更新~信号待ちの利用法
・2014/12/2更新~滝とぶたまんと私
・2014/12/1更新~自分の体を守るには
・2014/12/1更新~わぁ~脱皮した!
・2014/11/29更新~思い込みは損をする、ということ
・2014/11/28更新~1年間のご無沙汰でした
・2014/11/28更新~やってみました!
・2014/11/27更新~自分が信じるもの
・2014/11/26更新~ちょっと待って!
・2014/11/25更新~共通する大事なこと
・2014/11/24更新~小谷村
・2014/11/23更新~ン十年後
・2014/11/21更新~自信を持ってね
・2014/11/19更新~マスオさんのエ~ッ!!体操
・2014/11/18更新~あったかくしてお待ちしてます
・2014/11/17更新~スマホ肘?!
・2014/11/16更新~この出逢いは今まで頑張ってきたごほうびだと思います
・2014/11/14更新~2日経っても全然平気
・2014/11/13更新~先月から体重が2kg減りました
・2014/11/12更新~生まれ故郷を訪ねてきました
・2014/11/11更新~オレノハナシヲキケ~!
・2014/11/9更新~脚が真ん中に寄っていくかんじ
・2014/11/6更新~足がまっすぐになっていた
・2014/11/5更新~「忍法若返りの術!」体験会のおしらせ
・2014/11/3更新~自分をカスタマイズしましょ
・2014/11/2更新~歩くのがとっても楽になりました
・2014/11/1更新~ようやく出会えた!
・2014/10/31更新~ピッと凛々しく
・2014/10/31更新~また1cm細くなってました!
・2014/10/30更新~やる気になれます
・2014/10/29更新~結果報告
・2014/10/29更新~3秒で変身!
・2014/10/28更新~小指が伸びました
・2014/10/26更新~秘密兵器
・2014/10/25更新~肩幅がせまくなった!
・2014/10/24更新~ミッション達成!
・2014/10/23更新~ほっそり脚づくり体験していただきました(猫背・腰痛・足の張り)
・2014/10/21更新~全部バレてしまいますね…
・2014/10/19更新~硬かった踵が1週間で柔らかくなったわけ
・2014/10/17更新~気持ち悪い?!
・2014/10/16更新~ほっそり脚づくり体験していただきました
・2014/10/13更新~わたしはコレで元気になりました
・2014/10/12更新~1週間で変われます
・2014/10/10更新~正しい立ち方をすると、こんないいこと
・2014/10/9更新~食欲の秋!
・2014/10/8更新~肩こりがひどく、いつも疲れていた
・2014/10/6更新~そんなんでいいんですか?
・2014/10/5更新~ひさびさの月森
・2014/10/4更新~がんばってるのになぜか改善されないのは?
・2014/10/2更新~整体院に行く勇気が出なかったわけ
・2014/10/1更新~体の緊張が取れず、動きづらかった
・2014/9/30更新~何か?
・2014/9/29更新~嬉しいメール
・2014/9/28更新~やりたくなるセルフケア
・2014/9/27更新~みんなすごい
・2014/9/27更新~いつもこのすわり方してます
・2014/9/26更新~腰が痛くなるとお腹が出るのはなぜ?
・2014/9/23更新~何されてるかわかりませんでした
・2014/9/21更新~ウエストのくびれが!
・2014/9/20更新~楽しい整体?!
・2014/9/19更新~いつもがんばってるんだね
・2014/9/18更新~白湯、飲んでますか?
・2014/9/17更新~自分に許可してあげましょう
・2014/9/15更新~熱い!2時間
・2014/9/14更新~9月末までの限定です
・2014/9/13更新~整体は痛いもの?
・2014/9/11更新~しょっちゅう来なくてもよくなりました
・2014/9/9更新~激しい首から肩にかけての痛み
・2014/9/7更新~猫背解消はがんばりすぎない
・2014/9/6更新~ほっそり脚づくり専門セラピスト養成講座
・2014/9/2更新~足
・2014/9/1更新~腰が床に着かない
・2014/8/31更新~スマホはしまって、イケメン探そ
・2014/8/30更新~たくさん息が吸える方法
・2014/8/29更新~まずはあなたです
・2014/8/28更新~整体塾の時間について
・2014/8/27更新~安心です
・2014/8/26更新~ローストビーフ丼
・2014/8/25更新~整体は怖いですか?
・2014/8/24更新~生産地は整体院です
・2014/8/23更新~「整体塾 入門編」体験者様の声
・2014/8/21更新~育児しんどいとき
・2014/8/20更新~久々に、整体@自宅
・2014/8/19更新~整体後の5分間
・2014/8/18更新~元気になって何がしたい?
・2014/8/17更新~腰痛のとき、したらアカンこと
・2014/8/16更新~思い出話にしてしまえるさ
・2014/8/15更新~もともと肩こり症なんです
・2014/8/14更新~お宮参り
・2014/8/13更新~整体を受けたあと
・2014/8/12更新~力が抜けるようになりました
・2014/8/11更新~産後の骨盤調整
・2014/8/10更新~飛び出す人体図!
・2014/8/10更新~子育て終了してやっとわかったこと
・2014/8/8更新~夏休みの自由研究?!
・2014/8/7更新~ザリガニの脱皮?!
・2014/8/5更新~人間のからだってすごいよ
・2014/8/4更新~予定なしの1日
・2014/8/3更新~夏休み企画!
・2014/8/2更新~ぽにょ?!
・2014/8/1更新~ご紹介いただきました!
・2014/7/30更新~30日後の自分のために
・2014/7/28更新~日々進化してる
・2014/7/27更新~温故知新
・2014/7/26更新~新しいパソコン
・2014/7/24更新~頭痛薬を飲まずによくなりたい
・2014/7/23更新~ナンカワタシイヤ、と思ってた頃の話
・2014/7/22更新~リスク
・2014/7/20更新~整体はどんな時に受けるものなの?
・2014/7/19更新~「老けこむ」原因
・2014/7/17更新~二人三脚の整体
・2014/7/16更新~必ず続けられるセルフケアの条件
・2014/7/15更新~整体はじめてのあなたへ
・2014/7/13更新~きれいになることと体が楽になること
・2014/7/9更新~元気になったら
・2014/7/9更新~つい…
・2014/7/8更新~自分を好きになる!10か条冊子
・2014/7/6更新~時は流れて
・2014/7/5更新~自分を好きになることと元気の関係
・2014/7/3更新~健康法の基礎の基礎
・2014/6/30更新~手を離したらアカンのです
・2014/6/29更新~ごろ寝ブラザーズ
・2014/6/28更新~3周年のお祝いとたこ焼き
・2014/6/27更新~施術用着替え夏バージョン
・2014/6/27更新~パソコンはいつ買える?!
・2014/6/25更新~変わりたい?変われます
・2014/6/21更新~癒されました…
・2014/6/21更新~なぜすぐにゆがんでしまうの?
・2014/6/19更新~肩揉みに疲れたあなたへ
・2014/6/17更新~「コナス」の花を見て、人生を感じる
・2014/6/16更新~腰が痛すぎて夜眠れない
・2014/6/15更新~休日でした
・2014/6/12更新~腰痛には腹筋?
・2014/6/12更新~通う方がいいですか


お問合せ・ご予約はこちらへ

画像の説明 078-843-9294

画像の説明 info@kobetomo.com

  

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional